○フリーメールをお使いの方へ
以下のような原因により、当店からのメールが届かない場合がございます。
・迷惑メールと判別されて受信トレイ、受信フォルダに表示されない。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになって受信できない。
・入力したメールアドレスに誤りがある。
などの原因が考えられますので、お心当たりのあるお客様は再度ご確認ください。
○携帯電話・スマートフォンをお使いの方へ
以下のような原因により、当店からのメールが届かない場合がございます。
・受信拒否設定になっている。
・入力したメールアドレスに誤りがある。
などの原因が考えられます。
お使いの携帯会社のメール設定ページにて、当方のメールアドレス「info@kimono-akari.com」を受信できるように設定し、再度試してみてください。
○お電話でのご注文も可能です。
お問い合わせより、お客様のお名前とお電話番号をお知らせください。
折り返しお電話させていただきます。